SSブログ

モンテール、「モークリーム・ミルクティー」を期間限定発売 [洋菓子]





たっぷり生クリームを楽しめる贅沢スイーツ"モークリーム"に秋限定フレーバーが新登場!


濃厚なミルクティーの味わいの"モークリーム・ミルクティー"を新発売


2019年10月1日(火)から11月30日(土)までの期間限定販売


0519000_01.jpg


 


洋生菓子を製造・販売する株式会社モンテール(本社:埼玉県八潮市、以下モンテール)は、生クリームをたっぷりと楽しめるカップケーキ「モークリーム」の期間限定の味わいとして、「モークリーム・ミルクティー」を2019年10月1日(火)から11月30日(土)までスーパーにて期間限定発売いたします。


 


※販売エリアでも取り扱いのない店舗がございます。


 


近年、市場では様々な紅茶商品が発売されており、街中でも紅茶飲料を楽しむ人が多く見られます。今回モンテールでは、紅茶の味わいをスイーツでも楽しんでいただけるよう、生クリームを贅沢に楽しめる味わいのカップケーキ「モークリーム」の新作として"ミルクティー味"を発売します。「モークリーム」の特長であるコク深いミルクの味わいを活かした、ミルクリッチなミルクティーの味わいが贅沢に楽しめます。


 


*商品画像・参考画像は添付の関連資料を参照


 


■モークリーム・ミルクティー


 ・販売期間:2019年10月1日(火)~11月30日(土)


 ・販売エリア:沖縄を除く全国


 ・税抜き希望小売価格:240円/税込希望小売価格:259円


 


「モークリーム・ミルクティー」は、厳選したこだわりの生クリームで仕立てたミルクティークリームをふんわりとした口どけの紅茶シフォン生地と一緒に楽しめるカップケーキです。ミルクと相性が良く、しっかりとしたコク深い渋みのセイロン紅茶のエキスをブレンドしたクリームは、ミルクと紅茶がお互いを引き立て合う絶妙な味のバランスに仕立てました。そのクリームに、香り高いアールグレイの茶葉をブレンドしたシフォン生地を組み合わせることで、紅茶の風味を最後まで感じられるように工夫しました。口の中に入れると、紅茶の香りとコク深いミルクの味わいが絶妙にあわさり、新しいミルクティーのおいしさを楽しめます。


 


この他、皆で集まる機会が増える秋の連休とハロウィンの時期に合わせ、通常サイズの"モークリーム"と比較して約3倍大きいサイズの「モーーークリーム」を展開します。


 


また、「モークリーム」は2019年10月1日(火)で発売1周年を迎えます。これを記念して、モンテールの公式SNSにて"モークリーム1周年記念キャンペーン"を2つ開催いたします。第1弾は公式ツイッターにて2019年10月1日(火)から2019年10月14日(月)の期間フォロー&リツイートキャンペーンを開催。第2弾は公式ツイッターとインスタグラムにて2019年10月19日(土)から2019年11月19日(火)の期間モークリームの写真で応募するフォトキャンペーンを開催いたします。


 


モンテールは『おいしい・やさしい・たのしい』スイーツを通じて、「おやつの時間のワクワク」をお届けします。


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。